もう 今年も あと半分!!??

こんちわ!!!

 

どうもどうも 大内です!!

 

みなさん元気してますか!?(^-^)

 

これから 夏 きますよ!!!

北海道には 春 夏 秋 冬 四季がある

 

自分は季節が変わるのは 好きです

 

変化を好む傾向があり、いつも同じが苦手かも(+o+)

 

自分も変えたい

 

略して 自変!!! どや??笑

 

それは おいといて

 

今年も後半戦突入です!!

 

今年は 何だか面白い事が多い年になりそうです♪

 

ほとんど バスケ関係の話ですが(^-^)

 

もっとがんばらんと!!

 

やろうと思った事を ちゃんとこなせていないので、

はやくクリアして次に進まなければ

 

時間の使い方って 大事だなぁ(^O^)/

 

みんな 時間は平等だし

 

今年は もう 半分しかない!!!

今年は まだ 半分ある!!!

 

あれ!!なんか 今 思ったけど!!

人の時間の進み方って 同じじゃないような気がしてきた!!!笑

 

1分の感覚 1秒の感覚

 

どんなもんでしょうね??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    皇太母 (土曜日, 31 5月 2014 00:47)

    みんな同じ時間を与えられていると思うけど、前を向いている人いない人。とか、目標を持っている人いない人で、かなり違った時間を過ごすことになるんでしょうね〜(*^^*)

    ぎちぎちに、秒刻みで動く時と、ゆったりと過ごす時間とをうまく使えたら充実した時間を過ごすことができるようにも思いますね。(*^^*)

    いくつになってもその心がけをなくしたくないですねぇ〜♪(^_^)v

  • #2

    皇太母→ (日曜日, 01 6月 2014 11:27)

    そうですよね☆
    かなり違うと思います(^ー^)

    脳がお疲れの時は 休ませなきゃですね☆
    そんなときは、自然の力で回復です(^ー^)

    何歳でもチャレンジ精神をもっていたいです♪