か ら だ だ か ら

こんにちは

 

無事撮影終わって ルンルンだったけど

 

その後 体が休めてと言ってきました

 

函館から撮影まで

 

少し体に無理させ過ぎたのかもしれない

 

今はもう大丈夫ですが

 

普段 不規則なこともしばしばありで

体調管理には気を付けてますが

 

まだまだでした(ー_ー)!!

 

パフォーマンスがある時は、体が動くように体重も軽くして

 

それ以外は バスケなので、ウエイトトレーニングなどで、

体鍛えてますが、ここ最近はパフォーマンスがあったので

体も若干 ひょろひょろです((+_+))笑

 

次のパフォーマンスは5月31日なので

それまで、筋トレしたいな♪

 

男として

 

体も鍛えます

 

マッチョ マッチョになりたい!!

 

そして、またも撮影のお話があって

ビックリだ(+o+)

 

まだ、計画段階ですが、ほとんど決りで、あとはスケジュール合わせ

楽しみ♪

 

自分の知らない所で何が起こってるかわかりませんが

いままで通り 一生懸命頑張る

 

それしかない

 

思い通りに行かない事が ほとんどですが

前進 前進

 

今日の思い通りに行かなかった事

 

BEGのホームページがチョット前にだいたい完成したので

 

URL みなさんにお知らせしようとしたら

ページが見つかりませんになっていました(+o+)

 

ドメインの設定が おかしなことになってるみたいです

何日か前まで 普通に見れたのに...

 

問題解決頑張ります!!

 

先日の函館行った時のNEROBIANCO動画もほぼ完成したので

近々アップします(^-^)

 

ではまた(*^_^*)