久しぶりの函館♪

こんにちは

 

行ってきましたよ

 

は こ だ て 函館!!

天気最高でした!!

 

今回の函館の目的は

 

妹の引っ越しのお手伝い

 

 

妹の愛犬の おこげちゃんを送る事

 

そして、ホワイティーと作戦会議&撮影!!

 

函館の道のりは、天気も良く 綺麗な景色を見ながらだったので

心が洗われた感 満載!!

 

自然の力は素晴らしいぜよ!!(^-^)

んで、無事函館に到着し、引越しの荷物とかお部屋にお届けして

任務完了!!

 

なかなかイイ部屋でした♪

羨ましい(^-^)

 

その後は、ホワイティータイム♪

 

お腹すき過ぎて、クラクラ...

ホワイティーの おススメのご飯屋さんへ

 

そこで大好物の牡蠣 2個 食べれました♪

久しぶりの牡蠣

いつ食べても ウマウマ♪

 

ご飯の後は、ホワイティープランでバスケコート巡り

一つ目のバスケコートでは 写真撮影

 

最近マイブームの

セルフタイマーでのジャンプ撮影

 

これが めちゃくちゃ面白い!!

失敗しまくりだけど

こーなる!!笑

めちゃ 笑うやつ!!

他にも

楽しい感じ しますでしょ??

楽しいもんは 楽しいんす

 

NEROBIANCOでいると いつも大爆笑

 

ON と OFF 結構ギャップあるかも

真剣なやつはこちら

このバスケコートでは30分くらいで

次のバスケコートへ!!

 

ホワイティーの感覚で 無事たどりつけるか?笑

 

なんとなくで行きます!

たぶんこっち方面です!

 

 

結果 迷うけど やっぱり着く..笑

さすが ホワイティー!!

 

場所は 昭和公園って所でした

コートにいた中学生と1対1やったり

 

動画撮影したり、気がつけば夜!!!!

なんてこった(+o+)

 

日帰りの函館は あっという間

 

ホント一瞬でした

 

動画撮影で ホワイティーに追い込まれ 現在も左足ふともも

超筋肉痛!!!

 

もう14日か!!

 

今日 例の 噂の撮影日なんです!!

頑張れ俺の足!!!

 

撮影頑張ってきます!!

 

ではまた!!