目標設定でほぼ決まる

 

なんでもそうだけど、目標設定は大事

 

どこを目指すか??

 

確か前にもチラッと書いた事あるはず

 

また ここで目標の確認

 

自分の目標

 

バスケットボールを使ったパフォーマンスでは世界ナンバーワン

ドリブルとハンドリングで世界ナンバーワン

 

誰が見ても 一瞬でわかるレベルまで到達する

 

だから、一瞬で空気を変えるのは当たり前に出来なくちゃいけない

 

当たり前の設定も目標によって違うはず

パフォーマンスは、観ている人が楽しんでるかどうかが勝負と思う

 

だから、自分で評価することはできない

 

評価は自分以外の人

 

急に なした??って思います??

 

といいますのも、来週 撮影のお仕事が入ってるんです

 

ちょうど1カ月前くらに この大内拓也のHPにお問い合わせがあり

その内容を見て ちょっとビックリしました

 

理由はどうあれ、お仕事として話が来たのがとても嬉しい

 

やっぱ 誰かに認められるって嬉しい事

 

それは、子供も大人も同じだと思う

認められるってのは、

自分が一生懸命やってきた事が

間違いじゃなかったんだと思える

そして自信につながる

 

さらにもっと頑張ろうってなる(^-^)

 

向上心も大事だけどね♪

 

自分が頑張れてるのは、周りの人のお陰

今まで出会って来た人のお陰

 

今は 本当にそう思えるようになりました

 

今も いろんな人の協力で自分がいるって実感出来てます

フリースタイルもスクールもBEGもEZOSTREETもその他たくさん

 

今の 自分の環境を観ると 周りに 人 がいて成立しています

 

最近良く考えるのは 人 ってなんだろう??

 

人間ってなんだろ??

 

皆さんもきっと考えた事あるはず(^-^)

 

そーいうの考え出したら きりがなーーーーい!!!笑

 

さ!!!話を変えてとっ(^-^)笑

 

今日は 結婚式で パフォーマンスしてきました

知り合いの結婚式ではありませんでしたが、バスケやってる子たちばかりでした

 

ハッピーな所にいたので、ハッピーエネルギー満タンです(^-^)

 

さて、明日は函館!!!

天気も良さそうか??

 

待ってろ 函館!!!

待ってろ ホワイティー!!

 

行ってきます(^-^)!!