人生初の!!!

今日こんなことがありました

 

今日の午前中 

用事で 銀行へ振り込みしに行きました

 

いつも通り ササッと終え

 

さあ 帰えろうっと♪

 

今日 少し風はありましたが

 

そこそこ天気は良かったです

 

と帰る途中

 

何か紙のようなものが、

 

自分方へ ひらひらと向かってきました

 

春 はゴミがたくさん

 

っと思ってみていると

 

あれ????

 

あれ!!!??

 

うそん!!!!!

 

チョット 何かにそっくり!!!

 

近くまで行って見ると

 

まさかの!!!

 

 

福沢の諭吉さん!!!!笑

 

どこから来たのかわかりませんが

 

本物でした...笑

 

その後 近くの交番に

 

「福沢さん 拾いました」

 

ポリスも おっ!!ってなってました(^O^)/笑

 

お財布とかは よく拾いますが、現金の福沢さんは

 

人生で初でした

 

何が起こるかわからない

 

落とした人にのもとへ諭吉さんが帰る事を願います

 

でも 完全に 自分に拾って欲しいアピールしてきたように感じました!!

 

諭吉さん 「 拾って~ 」

 

朝からビックリでした

 

そんで夜は、今月からお世話になるBEGの練習会場の会議へ参加

 

大人の仲間入りした気分(^-^)

ただ いただけですがね...笑

 

初めて会う人ばかりだったので、とても楽しかったです♪

全然 把握出来てませんので、しっかりルールなど覚えなきゃ

 

BEGの練習場所 確保するためにイロイロ動いてくれてる方もいて

ホント 感謝ばかりです

 

自分に出来る事は イイコーチングをしてイイチームを創ること

 

それが、これからの 行動でしっかり 伝わるように

 

感謝の気持ちを 行動で !!

 

やったります!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りゅうせいの父 (金曜日, 02 5月 2014 23:19)

    お久しぶりです(^-^)
    面白いっす。
    何かいいことある予兆かもね。
    明日は、息子の試合です。頑張って応援ダー!
    大内さんもガンバっす(^-^)/

  • #2

    こうたの母 (土曜日, 03 5月 2014 01:09)

    今日は、ありがとうございました。(*^^*) 家に帰ってから、お礼のメールを。と、時計を見たらこんな時間で…(汗)メールの方は、明日改めて送ります。
    こうたも、とても楽しかったようです。(*^^*)

  • #3

    大内です (木曜日, 08 5月 2014 21:42)

    りゅうせいパパ
    お久しぶりっす!!
    試合はどうでしたか ??
    また見に行きたいです(^o^)丿

  • #4

    大内です (木曜日, 08 5月 2014 21:45)

    こうた母
    楽しくバスケしつつ、目標達成しましょう!!
    よろしくお願いします!!(^O^)/