5月だ!!!

ハイきました 5月!!

 

1・2 終わったら

 

ゴールデンウィーク!!

 

5月5日は EZOSTREETでパフォーマンス♪

今回は フルメンバー予定です

 

ここ最近 フリースタイルフットのKUROちゃんと 

よなよな ショーケースの練しております

 

今までに やったことのない 感じで作っています

やっと 全体の流れが決りました

あとは 細かい所を詰めていけば OK!!

 

5月5日までに 間に合えばイイな(^o^)丿

 

そしてそして、知っている人は知っている

 

NEROBIANCO ホワイティーデザインのパーカー・トレーナーも

来週あたり 届きます

 

これまた 楽しみ♪

みんな 喜んでくれたらいいな☆

 

ゴールデンウィークは みなさんお出掛けですかね??

 

自分は、パソコンと戦ってる事でしょう(^o^)丿笑

 

BEGの HP作成頑張ります!!

 

5月はちょいと忙しくなりそう(^o^)

いまが 頑張り時!!!

 

体調管理しっかりで頑張りましょう!!