開会式とSTREET JAM

こんにちは!!

 

いってきました(^o^)丿

開会式の挨拶と少しのお手伝い♪

江別市民体育館で開催されていたミニバスの大会へ

 

大会の開会式の挨拶では

 

日頃の練習の成果が、試合で出せるようにがんばろう!!

 

 

怪我しないように気をつけましょう!!

 

あとは、少しの注意事項など

 

緊張しました(+o+)笑

 

お手伝いは、紙にペンでチーム名書いたり、受付したり、

普段やらない事だったので すごく新鮮

 

字は得意でないので、申し訳ない感じがしました...笑

 

パフォーマンスもできたら というお話だったけど

 

次の所へ行かなくてはならず

 

ごめんなさい して次の場所へ

 

その場所はこちら!!

EZO STREET メンバーの KURO主催の

 

【SAPPRO STREET JAM】

 

ギリギリ スタートに間に合いました(^o^)丿

 

 ■発表会

 ■2on2のバトル

 ■フリータイム

 

ジャグリング フリースタイルフットボール フリースタイルバスケ ダンサー

フットバッカー

 

いろんなジャンルの人達が集まっていました

 

自分は カメラマンと バトル参加で(*^_^*)

 

KUROはここ最近 スゴイ頑張って 行動していて、協力したいなって思います

 

イイ刺激もらってます

 

近くにいるから それが すごくわかる

 

何かをするのって 結構 勇気いるし

 

一生懸命やってれば、人も集まるし、イイ空間になるって参加して思いました

 

その様子を少し

そして最後の集合写真(*^_^*)

 

みんなイイ顔してるな!!

場所は 札幌駅近くの 高架下です

バスケのコートもあります♪

 

そして何より今回は2on2のバトル参加!!笑

 

バトルは ほとんど経験 ゼロ

ノリで参加しました 相方はダンサーの わたぱち君♪

 

バトルの感想は

 

曲が ゆっくりだと、体が動かず 何もできない...笑

いつも早めの曲で やってるからが原因ですね

 

バトルの 難しさ 体感!!!(^O^)/笑

 

できなさ MAXでした!!

 

まだまだ だなー

 

とまあこんな感じでした(^o^)

 

また、来月もやるみたいなので、また参加したいな!!