ほっこり の答え♪

こんにちは(^-^)

 

問題系 いかかですかね?

 

正解は

 

お兄ちゃんになるからでした♪

 

きっと イイお兄ちゃんになる

 

しっかり準備している所が スゴイなって思います

 

今月末か 5月の始めに産まれる予定です

 

子供生むのって スゴイ !!笑

 

健康で、元気な子が生まれますようーに(*^_^*)♪

 

自分は いつお父さんになるのかなー(・_・)笑

いつかきっと☆

 

明日は EZOSTREET練習♪

 

練習行くのが楽しみ 練習で満足しないようにしなきゃ(+o+)

次のイベントパフォーマンスでは

 

フリースタイルフットのKUROと合わせやる!!!

 

サッカーとバスケのコラボは 足と手だから難しい部分もありますが、

ステップとか、できたら 超カッコイイ!!

 

だから、やります(^-^)

 

イイパフォーマンス出来るようにがんばろっと!!!

 

最近 新技が結構 イイ感じに思いつきます♪

調子 イイうちにモノにしよう!!