ほっこり話(^-^)

こんにちは

 

今回は とても ほっこりしたお話

 

先週末 甥っ子が遊びに来ました

今4歳の男の子

 

最近は、ペダルなしのカッコい自転車をブンブン乗り回しているようです(^-^)

 

甥っ子との時間は とても好きで毎回会うたび会うたび成長しています

んで、今回なんか知らないけど、ミニーちゃんの人形を持って来てました

 

家でも 最近ずっと一緒にいるらしく、

遊んでる時も、ずっとその人形を抱えたまま離そうとしませんでした

 

トランプしてる時も

 

ミニカーで工事現場の遊びしてる時も

 

どんだけ ミニーちゃん好きなんだよ!!!って思ってました(^-^)

 

そして、今回ビックリしたのが、

 

急に 怒るマネ をしてきた事(^-^)笑

 

表情や、声のトーンも低めで、ちゃんと怒ってる雰囲気だしてました♪笑

 

少し睨みをきかせる 所もなかなかでした

 

誰のマネしてん!!って

きっとママのマネだろ!!って皆で笑ってましたが、本人は結構本気..

 

で、なんで急にそーなったのかな??

 

 

あっ!!!!!っ気づいたんです!!!

 

それ気付いた時、とても ほっこりして 泣きそうになるくらい感動しました(T_T)

 

子供ながらに しっかり考えて、練習してるんだなって

 

そして、スゴク楽しみにしてるんだなって(^-^)

 

さて なんでミニーちゃん抱っこし続けて、怒るマネしたか

 

ここにきて問題!!!!

 

わかった人!!!!!

 

いるかないないかな???笑

 

ヒントはこの写真(^-^)

それでは、シンキングタイムスタート♪

 

なんで ミニー?? 怒るマネ??