BEG メンバー募集スタート♪

こんにちは♪

 

さて、いよいよ始まりました!!

というか、始ってましたの方が正しいですね!!

 

BEG!!

 

5月からの練習場所が確保出来たので、いよいよスタートです

 

小学生・中学生対象のバスケットボールチーム

 

ミニバスでもなければ、クラブチームでもない、もちろん部活でもないです

 

今までの経験から、こういうバスケのチームがこれから必要になってくるって思うチームです

 

また、フリースタイルバスケのように、ゼロからのスタートですが、

今までと同じく、小さな事の積み重ねで、根気良く頑張っていこうと思います

 

メンバーはすでに何名かいますが、新しく参加してくれるメンバーを見つけなきゃいけない

 

まずは、5対5が出来るように、小学生 10名 中学生 10名!!

 

どんな素敵な選手が集まってくるか、楽しみです(^o^)丿

いいイメージを常に持っていれば、きっと大丈夫!!

 

あとは... 運!!!笑

これだ!!笑

 

始めてのチーム創り♪

 

バスケの教科書には、シュートの打ち方や、ディフェンスの事など書いてますが

 

そもそもの、バスケのチームを創る方法は、書いてませんね♪

 

どうしたら、バスケやりたい選手と出会うか、メンバー募集の方法とか

 

実践あるのみ!!!

 

必ずイイ バスケチーム創ります

 

どこの誰が見ても 皆 BEGは いいチームだねって

 

自信はもちろんあります(^-^)

 

出来ると思えばできる

 

BEG を選んでくれた方たちには、ハッピーになってもらいます♪

 

自分の中での勝負は、第一段階として、参加してくれてるメンバーとその家族をどんだけ楽しませる事が出来るか

です(^-^)

 

そして、 ちょうどイイ という所も狙って行きます♪

 

思いは強いし、たくさんやりたいこともあります♪

 

頭の中 しっかり整理しなきゃ!!!

 

頭の中にあるのはイメージ図!!?? 絵!!!?? 

 

文章...笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    樹ママ、樹 (水曜日, 09 4月 2014 21:40)

    お疲れ様です^_^
    もうすでに楽しいです^_^
    練習を観ているだけで楽しいバスケってそうそうないですよね。
    これからもっと楽しみです!

  • #2

    樹ママ、樹君 (木曜日, 10 4月 2014 21:26)

    どうも大内です♪
    コメントありがとうございます(^o^)丿
    たくさん素敵な経験プレゼント出来るように頑張ります♪

    大人になった時に、良かったなって思えればうれしいです!
    たくさん楽しいパワーみんなで創りましょう!!(^o^)丿