楽珍祭!!

もう4月です!!はやっ(+o+)

 

春は出会い、出会いの季節♪

どんな出会いがあるか楽しみですね(^-^)

 

さくらも楽しみだ(^o^)丿

 

さっ、楽珍祭の様子をサクッと!!

 

今回は、カメラマンとレンジャーの付き添いで参加してきました

写真あるので、それ見たら雰囲気わかるかな??

他にもたくさんありますが、この辺で♪

 

フリースタイルのサッカーとバスケの大会とても相性抜群でした

子供から大人まで参加もナイスです

 

パフォーマーもたくさんいて体験もできあの会場の空気はよかったとみんな思っていたはず

まさに!!お!!!ま!!つ!!!り!!!

 

お祭りですね(^-^)

 

主催のGyoZa&MAX 

そこに協力した多くのフリースタイラー&パフォーマー&お客さん

 

みんなでイイのつくれました

 

ゼロから1になった瞬間です♪

 

参加したフリースタイラーはみな個性がありナイスです(^-^)

 

フリースタイルなので、同じはつまらんです

 

違う から面白い

自分らしく みんなで頑張りましょう♪

 

今回の楽珍祭では FSBBレンジャーもショーさせてもらいました!

今年度の〆のパフォーマンス

 

練習では、結構追い込んで挑みました

初のダブルボールルーティンはどうなるのか!!??

会場は盛り上がるのか??

 

そんな動画がアップしていましたのでご紹介!!

なかなかの盛り上がりです♪

 

が、自分的には...教え方まだまだです(T_T)

細かい所を、みんなはしょってるし、ミスもあり動きも100%ではない...

 

子供らは、頑張ってくれましたが、それが出来なかったのは、教えてる側の問題です

 

上手く出来てる部分もありますが、そこで満足しては、次にイケないので、

細かい部分も本番で出来るよな練習もしていかないとダメだなと

 

そしてそれが、やる本人がしっかりわかって、自分でやろうってなんないといけないです

そんな教え方してけるように、勉強勉強です(>_<)

 

2代目のSKYBONZもみんな観に来ていました♪

フリースタイルバスケの卵たちも頑張っています(^o^)丿

 

もうすでに自分で技を考えれるという...笑

教える事ない...(^o^)丿笑 って言ってもたくさんありますけども!!

 

では、楽珍祭最後の全体写真をドン!!

 

北海道イイね(^-^)

 

みんな暖かい人たちばかりでした♪

 

次回も楽しみですね!!

 

みんなお疲れさま!!!そして ありがとう!!!