今週は

こんにちは☆

 

BEG初試合!!&楽珍祭!!

 

BEG初試合はどーなるのか、わかりませんが、挨拶1番は狙っていきます(^o^)丿

元気に挨拶♪

 

試合が出来る事にしっかり感謝しつつ、一生懸命 楽しく カッコよく!!

 

練習している魅せるプレーが1つでも出ればOK!!

 

そして、また新しい出会いもあればイイな(^-^)

 

きっと1日で、相当成長すると思います♪

 

イイ顔で、バスケしつつ、楽しみたいと思います♪

 

ルール確認しなきゃ(+o+)笑

 

 

そして、翌日は 楽珍祭!!

 

これも楽しみなイベントです(^-^)

 

FSBBレンジャー楽珍祭でパフォーマンスします!!

NEWな振付で!!

 

ボール2つのダブルボールでの合わせ♪

なかなかイイ感じです(^-^)

 

練習では、キャッチの練習だけで1時間(100回)とか

ノーミス練習もやります

 

みんな追い込まれてますが、やればやるだけ良くなるのがこのフリースタイルバスケ!!

どんどん揃うようになるし、動きも綺麗になります。

 

あとは本番で力が出せれば、盛り上がる事間違いなし!!

楽珍祭 で1番会場を盛り上げる予定です(^o^)丿

 

レンジャーの今年度ラストの集大成って感じかな♪

 

そして、そして、秘かにオーダーしているNEROBIANCO パーカーとトレーナーがもうソロ

届く予定です♪

今月中に来るかな??

 

楽しみです(^o^)丿

 

ではまた♪

本読んでる風♪笑

日々勉強!!!

 

今日も何か学ぶぞ!!