心を変える

みなさんお元気してますか??

 

このブログ見てくれてる方

 

ちゃんと読めてますか??笑

 

文章力ないので、ちゃんと伝わっているかわかりませんが、書きます!!!笑

 

今、卒業シーズンでもあり、新年度に向けての準備だったり、みなさんもたくさんやる事ありますよね??

 

やろうと思った時に、また新しい事が起こって、どうしよ(+o+)ってなったり...

 

嬉しい事、そうじゃない事あるある!!

 

自分は、 こんな人になりたいっていう人が頭の中にいます。

 

こんな風にはなりたくないって人は、周りにいます。

 

自分の理想の人になるのは、まだまだ時間かかりそうですが、

最終的になれればいいなって思います。

 

そのためには、自分をドンドン変えていかないとダメだなって...

まだまだ甘い所たくさんあるし、経験だってまだまだだし

 

昨日、今日とすごーい久しぶりに、テレビのドラマ見ました。

 

木村 拓哉 主演 の 宮本武蔵!!!

 

なんか、今やっているフリースタイルバスケの事とリンクしていて、興味出て見ました。

 

武蔵は 刀 ですが

 

自分は ボール です

 

今の時代に、刀で人切りまくったら、とんでもない事になりますが、

昔はそーだったのかなと思うと、スゴイなって

 

ホントの話かどうかは、タイムスリップしてみないとわからないけど、こんかいのドラマは、

自分にとってエネルギーとなりました。

 

武蔵 憧れます!! 武蔵みたいになりたい!!って思ってしまいます(^o^)丿

 

歴史とか、今まで興味なかったけど、少し興味出てきたんですよね

何かしら、先人はスゴイ

 

さ、今週はBEG初試合・楽珍祭!!

 

両方スゴク大事です。自分に負けないように頑張ります!!!

 

テレビの中では、 答は 自分の心の中にあると言っていました。

 

すべて心ですな(^-^)

 

さっ、3月後半も頑張っていきましょう!!