旅人 ボーラー Penny !!

こんにちは!!

 

栃木 宇都宮からフリースタイルバスケットボーラーのペニーが札幌 北海道へ来ています

 

北海道に来るのは初という ペニー

 

ペニーは旅人ボーラーです

 

札幌に行くよーって前から連絡来ていたので、上手く時間合わせる事が出来ました

 

自分に会いたいと言ってくれてました

 

ペニーは

 

絶対 面白い人間だろう!!って予想してました

 

実際に会って 話していると まぁ面白いこと(^o^)丿

 

旅人さんのお話は 面白いですねーー♪

 

んで、北海道 札幌は初なので、ちょこっと札幌案内

 

自分の地元の モエレ沼公園へ連れて行きました♪

 

モエレの山で ペニーは 北海道を肌で感じるため上半身裸になってました

 

ペニーちゃんは自分と同い年

 

いろんな人いるんだなーーーって

 

面白ーい(^o^)丿

 

話も途切れることなく、ずっと話してました

 

バスケの事、今までの事、これからの事、生き方、などなど

 

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

 

人との出会いが最近 面白過ぎます!!

 

ペニーちゃん宇都宮に呼んでくれるっって言ってくれたので、楽しみ(^o^)丿

 

どんな所なんだろ??

 

旅もいいね(^-^)