WHITEA 札幌2日目

ささ、whitea 札幌2日目!!

 

1日目は、早朝5時に札幌到着だったので、夜は早めに就寝。

 

2日目は、ちえりあで開催の中高生のバスケ大会

選手は、西区の児童会館でバスケしている中・高校生

 

児童会館でも曜日や時間によっては、バスケできます

 

きっと、そこに普段通っている子たちのための大会だったと思います。

 

総勢40名位で、とても賑わっていました(^o^)丿

 

みんなバスケ大好きで、楽しそう

 

監督いないから、コートの中にいる選手たちが、声だしてバスケしていました。

 

あの雰囲気が好きです(^o^)丿

 

上手い下手は関係なしで

 

みんな純粋にバスケ好きって感じがイイな♪

 

自分らのパフォーマンスも、ちゃんと観てくれたし、小学生たちのパフォーマンスでは、協力して盛り上げてくれました

 

試合後のフリータイムでは、レンジャーと自分、ホワイティーチームで試合できたり、

相手チームで、マッチアップした選手と、いろんな話出来たし

 

今回の大会のボス(アフロさん) から、太極拳の師範の凄さを教えてもらったり

 

今回も貴重な経験が出来ました

 

またこの大会開催して欲しいな(^o^)丿

 

大会後は、急ぎで江別の体育館へGO!!!また動画撮影♪

 

2人での合わせや、ソロのパフォーマンス

2人の合わせは、Whitea の振付です

この動きが面白いんです(*^_^*) キキーン!!でした!!!笑

 

Whiteaとの練習は、たくさん笑ってしまうくらい、とても楽しいんです(^o^)丿

なので、時間もあっという間でした...

 

帰宅後は、NEROBIANCO新作のパーカー&トレーナーのデザイン

シンプルで、カッコイイです!!

 

そんなこんなで、あっという間の2日間だったけど、イイ時間でした♪

 

今月、楽珍祭でまたWhitea 札幌来ますので、また楽しみです(^o^)丿

動画撮影のお陰で、新しい技も出来ました!!!

 

完成度上げて頑張ります!

 

今週も中学校へパフォーマンスしに行くので、イイパフォーマンス出来るように、しっかり準備しないいとなっ(^o^)丿

 

今週も頑張りましょう♪