WHITEA 札幌1日目

行ってきました苫小牧!!

 

今回はバスケクリニックとパフォーマンスです。

 

函館からNEROBIANCOの相方ホワイティーも参加でした

 

大学の時の友達繋がりで実現しました

 

いつもいつもですが、人との出会いに感謝です

 

クリニックは、小学生対象で、女子4チームと男子1チーム

60名くらいでした。

 

ホワイティーは外国の人だと思っていた子も何人かいたみたいです...笑

 

WHITEA!!!!

 

クリニックの内容はほとんど1対1で

 

今回のキーワードは(縦・横)でした。

理解出来ていればイイけどなーどうだかなー

 

パフォーマンスもNEROBIANCOでやりました

 

ショーではなく フリースタイル

 

その場その場で 

 

技術をみせるのも大事だけど、子供たちに必要な事、伝えたい事

 

それを実際に目の前でみせる

 

まずは自分がやってみせる

 

ミスしてもやり直し 出来るまで

 

そんな気持ちでパフォーマンスしました。

 

子供たちがどう感じたか、わからないけど、今後の活躍につながればイイなって願ってます

 

今回のクリニックでは、とても親切にしてくれました。

帰りの車の中の事まで考えてくれて...涙

 

クリニックの後は、NEROBIANCOで動画撮りに、某体育館へ!!

 

かなり追い込みました。お互い高め合うスタイルなので!笑

その達成感は、とても気持ちが良かったです(^-^)

 

2人で、まだまだ、追い込めるんだなって、言って笑ってました。

 

相変わらず、ホワイティーはスゴイですわ!!

 

どんどんキレが出てきてます お手上げ♪笑

 

動画撮ったので、そのうち編集してアップします!!