チカホ パフォーマンス!!

告知ではなく、やってきました!!!笑

 

観たかった方ごめんなさい(+o+)

 

急遽 チカホでパフォーマンスすることになって、やってきました!

 

メンバーは自分、KURO、GyoZa、MAX!!

短い時間だったけど、やって良かったなって思いました!!

 

自分のパフォーマンスは、イマイチ過ぎて、自分にイライラ(+o+)

ミスが多いとね...(;一_一)

 

他のメンバーは、いつも通りイイパフォーマンスしていました!!

 

GyoZaは、いつもマイクで頑張っています!!

KUROは今回ベストパフォーマンス賞ものでした!!

MAXは、安定感のあるパフォーマンス!!

 

このメンバーでのパフォーマンスは、何回やっても楽しいです(^-^)

観ている人にもきっと、伝わっていると思います♪

 

イイメンバーに出会えてラッキー♪

 

最近、あまりチカホ使えないので、3月も出来るかわかりませんが、どこかでやる時、お知らせ出来るようにしますので、お時間あれば観に来て下さい♪

 

今回やろうとしていた、新キャラはやってませんでしたので、どっかのタイミングでやりたいと思います!!!

 

インフルエンザ流行っているようなので、みなさんも気をつけましょう♪

 

明日は、いよいよ函館から、ホワイティー来まーす(^o^)丿

 

土曜日は、苫小牧へバスケクリニック

日曜日は、ちえりあのバスケ大会でパフォーマンス

 

あっという間の週末ですが、イイ週末になるようにしたいです♪

 

ヨシ、頑張るぞ!!!

 

ではまた(^o^)丿