FSBB LESSON!!!

こんにちは!

 

今回は、ここ最近のFSBB LESSONの様子です♪

 

宮の沢のLESSONでは、現在2チーム教えています。

 

1つは、おなじみ FSBBレンジャー TNY!!!

もう1つは最近誕生した SKYBONZ!!!

 

です。

 

それぞれ、チームの雰囲気も全然違うので、教え方も変わってきます。

 

FSBBレンジャーは、楽しいパフォーマンスがお似合いです♪

前回のパフォーマンスでは、アフロの頭でやりました(^-^)笑

 

レッスン中もワイワイ楽しくやっています

 

んで、最近誕生した SKYBONZはというと、とても練習熱心!!!

MAX先生もビックリのストイックっぷり!!!笑

 

休まず動きっぱなしで、完全にボールと戦っています!!

 

技も自分で考えてくるし、教える事 あまりないかもと思ったり...笑

 

全然雰囲気の違う2チーム、今後楽しみです♪

 

次のパフォーマンスは3月♪

 

イイパフォーマンスできるように、追い込みです(^o^)丿

さっ、今日はEZO STREET練習です(^o^)丿

新しく、一緒にやっていく予定のパフォーマーと練習してきます!!!

 

楽しみ楽しみ!!!

 

1日1日大切に頑張って行きましょう!!

今日も良い日になりますように(^o^)丿