抽選→結婚式→パフォーマンス(^-^)!!

行ってきました抽選会!!!

 

会場へ行くとたくさんの人達で、

これはなかなかの競争率だなーと思いつつ

 

見た事ある顔もちらほら

 

その見た事ある顔は、サッカー団体のコーチたち

白石会場でも見るし、ちえりあでも見た事あるし、みんな同じ所利用しているんですね

 

隣に座っていた、サッカーのコーチと、いろんな話していました

 

サッカーの事も、いろいろ聞きました♪

 

バスケは試合にチームで5人しか出れないから、大変だねーと言われたり(^-^)

 

そっかー!!

サッカーと野球に比べたら、出れる人数すくないよなーって...

 

まっ、比べたらですがね♪

 

バスケはバスケの良さもありますし、それぞれのスポーツの良さたくさんです☆

 

そして抽選は、参加者のほとんどが、思っていたシステムとは違い、納得できないという人もいました。

 

希望の時間帯で、重なった団体同士でのくじ引きではなかったです。

 

希望の時間帯 関係なく、1番のクジを引いた人から、順番に好きな所を選べるシステム。

先に取られたら、その瞬間おしまい

 

結果は1か所は取れました。

 

また、体育館探しスタートです(^-^)

その一か所は2時間しか利用できないので、もう少し長く使える所探し頑張ります!!

 

なるべく、イイ環境でバスケさせてあげたいな(^-^)

とりあえず1か所ゲットです♪

 

はい!!次!!次!!!

 

そして、抽選の後は、ダッシュで結婚式へ!!!

今回結婚するのは、高校の時のバスケ部の仲間でした(^-^)

 

自分は、高校の時キャプテンだったのですが、その時のサブキャプテン。

一緒に頑張ってた仲です♪

 

結婚式では、余興も担当で、準備が...

 

ハットから、ハトは出せませんでしたが、アヒルは出せました(^-^)

来てたの、ほとんどバスケの人だったので、みんな知っていて余興やりやすかあったです!

さっ写真!!!

中学時代ビックなポイントガードで有名だった野辺地♪笑

同じくビックなセンター平賀

そして、主役の葛西!!

余興の準備で全部見れなかったけど、最後の時見れば、その良さがわかりました♪

 

感動感動(T_T)

幸せな空間にいたのいで、とてもハッピーでした♪

懐かしのメンバーともたくさん会えたし、パフォーマンス良かったって司会の方からも、

言ってもらえました(^O^)/

 

結婚か~

 

さっ!!

 

翌日は、ちえりあでパフォーマンス!!!

告知してませんでしたが、パフォーマンスしてました♪

 

今回は、新チーム【SKYBONZ】・【TNY】・【MAX】・自分

総勢8人!!

新チーム【SKYBONZ】は約1カ月前からの練習の、今回初パフォーマンス♪

みんな練習熱心です♪

 

【TNY】は、今回新作!!アフロかぶってのパフォーマンス!!楽しさを出して。その中にもカッコ良さを!!みんなアフロ似合う!!!

スポットライト当たれば、かなりカッコイイかも!!!

 

自分とマックスは、三味線で、新しい振り付け。

直前まで、しっかり覚えれませんでしたが、なんとかできました(^-^)

新しい動きも発見!!

 

次のパフォーマンスは、3月かな(^O^)

 

次に向かってまた頑張るぞ!!!

 

イケイケGoGo!!!