静岡から(^O^)/!! アパッチ!!

こんにちは♪

 

1月25日、26日、27日、28日で、静岡からフリースタイルバスケの

アパッチ君が札幌に来ていました♪

 

みんなアパッチ君知らないでしょう(^O^)/笑

アパッチの得意技!!アゴスピン!!

イケテルアディダスのタンク着てました♪

 

フリースタイルバスケの良さの1つとして、ボール1つで全国の人と繋がれるコトがよくあります♪

 

旅行先の地元フリースタイラーと、一緒に練習することがよくあります♪

 

自分が新潟行った時も、新潟ボーラーの4T8君と一緒に練習したり(*^_^*)

みんなナイスな人ばかりです。

 

今回も少しの間だったけど、ボールで遊んだり、ご飯行ったり、静岡のコト聞いたり♪

とても楽しい時間を過ごすコトが出来ました。

 

また、3月に札幌に来るようです♪

 

昨日は、BEG練習♪

 

少し、チームぽくなってきたような気がしました♪

 

一緒にいる時間が増えれば、仲良くなるのかな??

イイ練習が出来てました(^O^)

 

今日は、アパっち君の見送りと、フリースタイルフットボーラーのGyoZaとEZOの今後について、熱く話し合いってました。

 

GyoZaは、パフォーマンスのコトを一生懸命考えていて、とてもイイ刺激になってます♪

 

話し合いの場所は、札駅のカフェで、パフェを食べながら♪笑

そこで食べたワッフルが、美味しかったです!!

 

今度、自分も作ってみます♪

 

すぐ、自分でやってみたくなるという...笑

 

Tシャツのデザインも何個かできましたよん♪

 

まずは、EZO Tシャツ!!

自分用ですが、こんな感じとかどうでしょうね♪