レンジャー振付!!

こんにちは(^O^)/

 

フリースタイルバスケのお話ですが、やっとこ新しい振付がほぼ完成しました♪

 

今回は、楽しく、面白い動きをやってみます♪

 

2分チョイのパフォーマンスですが、内容は濃いです(^O^)/

 

新しいステップもみんな揃えば、カッコイイかな!!

 

振付練習で、自分の新技も生まれましたよ☆

 

技生むのには、時間かかってしまいますが、時間をかけてできた技はイイもの間違いなしです♪

そして、レンジャーの他に、もうひとチーム生まれそうです(^O^)/

 

さて、振付もほぼ終わったので、後回しにしていた、Tシャツデザインですね!!

 

たくさん創るのあるので、どうかイイデザイン生まれますように(>_<)

 

ひらめけ自分!!! 笑

 

Tシャツデザインは

 

・DENJU

・BEG

・NEROBIANCO

・EZOSTREET

・プレゼント用

・その他

 

タハハハハ(^O^)/ 

 

お楽しみに♪

 

では、頑張ります!!

 

HPもだ!!! パソパソ♪