チカホパフォーマンス♪

どうも!!こんにちは!!

 

最近ブログ更新鈍ってますね(;一_一)

 

さっ!!書こう!!

 

3連休はチカホパフォーマンスでした♪

11日、12日はEZO STREETメンバーでパフォーマンス!

 

今までは、人集めに苦戦していましたが、今回はパフォーマンス始める前に

人が集まるという、今までないパターンでした。

 

こんな事もあるんですね!!

 

自分の知っている人や、お友達、フリースタイルバスケのレッスン生も観に来てくれました!

 

観に来てくれるのは、本当に嬉しいです!!

そして、今回は函館からNERO BIANCOのWhiteaが札幌に来ていたので、

一緒にパフォーマンス出来ました!

 

さすがのパフォーマンス(^O^)/

 

やっぱ違うなっていう♪

相変わらずイイ動きしてましたわ!!

チカホパフォーマンスでは、EZO写真配ってみましたよ♪

メンバーの名前入りで、最後まで観てくれた方にプレゼント、去年たくさん応援してくれたので、

パフォーマンスで返すのは、もちろんですが、形のあるものもイイですよね☆

 

また今度やる時は、違うバージョンにしよう♪

 

今回、NERO BIANCO のWhiteaが函館から来たのには、いろいろな訳があります。

今後の活動のお話です。

 

これからどうするのかとか、どういう方向性でいくのかなど、

自分の近況報告含め、話すコトがたくさん。

 

一年に数回かしか会わないので、時間が過ぎるのが早過ぎ...

一週間は欲しいなって、笑ってました(^-^)

 

限られた時間だったけど、いい話できたので、今後の動きに注目でーす♪

 

動画撮る予定も、室内で撮れる所なかなかなく、また次回!!涙

 

ここ最近は、パフォーマンスだけではなく、バスケの方もお陰様で充実しています。

 

なぜなら、BEG!!!!

 

これです!!これ!!

 

このコトで、結構頭いっぱいや(^O^)/笑

 

自分は、天才ではないので、コツコツやるしかないし、試しては、反省の繰り返し

たまに、イケるかも!!っと思うこともあるかなー

どうかなー

まだまだだなー((+_+))

 

まだまだ、イメージしている練習雰囲気には、持っていけてないけど、

 

今 

 

先にやっておかないと、いけないなって思うことをやっています。

 

土台がしっかりしていなと、すぐ崩れますので...

 

絶対イイチーム創る!!!

 

やってる本人も、観てる人もイイね!!ってなるように!!

 

とにかく頑張りまーす!!