ラスト新潟♪

宿泊していた、お部屋からパシャリ♪

今日も雨かな((+_+))

 

新潟の記念にレンジャーと動画撮れたらいいなと思っていましたが、

連日の雨....

 

地面もビショビショで、どこか室内で撮影できる所ないかなぁと、

朝から、新潟の撮影場所をネットで探していました。

 

なかなかない(+o+)

 

そんなこんなで、チェックアウトの時間来て、とりあえず新潟駅へ荷物を置きに行く事になりました。

 

さてどうするのか(@_@)

 

そして、この一日乗り放題券で、観光する事に♪

バスはこれ!!

どかべん号!!

一つ目の場所はこちら♪

みつけちゃったのです♪

撮影にぴったりの場所!!

そして、天気も、晴れるというミラクル♪

 

気温は低かったですが、Tシャツで頑張ってもらいました(^-^)

時間も限られているので、30分以内での撮影でした。

 

前日の大会で、体が痛そうでしたが、その時のベストを出すしかない。

 

その瞬間瞬間を全力で

 

この場所で撮影できたのも、偶然ですが、自分のイメージにはピッタリだったのです。

 

前から、動画は撮る予定だったけど、なかなかタイミングなく、

初動画撮影が、ここだったのが、本当にラッキーでした。

 

海でのフリースタイルバスケ動画はあまりないので、レア感満載です♪

 

撮影後は、お土産買いにここへ

水族館には入らず、お土産だけ買いました♪

 

お次はここ

博物館♪

チラッと見て終わりました(^-^)笑

 

が、この場所で撮影したい!!って思うほどとてもイイ景色。

新潟いいな!!って思った時でした。

 

この頃、お腹グーグー鳴っていて、腹ペコで、タレカツ丼を食べにいきましたよ♪

新潟名物ですと!!

お腹も満たされ、大満足♪

その後は、札幌へ帰るために移動。

 

空港では、またも森下さん、善哲選手、鬼こぉちにも会いました(^-^)

 

最後にまた挨拶できて良かったなっ♪

次はいつ会えるかな~

 

今回の新潟は本当に良い事ばかりで、大満足でした!!

 

幸せ者です(^-^)VV

 

また新潟行きたいです!!ごはんもおいしいので、自分にはぴったりです♪

もっと行ってみたい場所もあります。

 

では最後に、新潟の海で撮影した動画をどうぞ!!

どうでしょか??

 

間違い探しも(^-^)是非♪

 

ではまた♪