試合後の打ち上げ♪

さて、新潟のお話の続きです♪

 

試合後、みんなで打ち上げする予定でした。

 

初めて、スマホのマップを使い打ち上げ場所に向かいました。

スマホはスゴイですね♪

 

GPS!!

 

打ち上げには、金井善哲選手、森下雄一郎さんもいたのですよ♪

 

これがまた、超面白く、後半のじゃんけん大会は、めちゃ盛り上がりました!!

 

どんどん出てくる景品♪

Tシャツ、バック、パーカーなどなど、じゃんけんで1位になった人がもらえるので、

子供も大人も、真剣にじゃんけん。

 

自分も参加してましたが、じゃんけん弱いみたいです(・_・)笑

 

今回の大会に参加した子供たちは、みんな仲良くワイワイやってました。

それみて、ほっこり(^-^)

にしても、善哲選手の子供たちの人気はとんでもないです。

子供たちは、お友達感覚で善哲選手と遊んでいました。

 

イイお兄ちゃんって感じです(^-^)

 

料理も美味しく、から揚げのカレー風味のが一番美味しかったです。

 

最後には、思いがけないプレゼントを頂きました!!

この自分の顔をみてくれればわかると思いますが、

スゴく嬉しかったっす!!

大切に使わせて頂きます♪

 

最後は皆でパシャリ!!

この場にいれた事、めちゃくちゃハッピーでした\(^o^)/

 

また、いつの日か、この大会が復活する事を願ってます。

 

次は、新潟最終日!!

 

続く...(^-^)