少し希望の光が...

こんにちは☆

 

今日も、BEGの体育館や練習で使えそうな場所を探しに行ってきました♪

今日は2か所♪

 

練習場所を確保するべく!!

 

電話でも予約状況や、施設の事聞けますが、自分にはどうもそれが出来なく、

現場に行って、観て、話を聞くスタイルです。

 

どんな人が働いているのか、周りになにがあるのか、雰囲気はどうか??

など、行って、観て、聞いてみないとわからない事もあると思うから(^o^)丿

 

まだ、全部回ってないですが、今日行った所では、

来年度から貸し出しのシステムが変わるという情報を知る事が出来ました。

 

本当ミラクルと思いました♪(^o^)丿

 

行って良かった!!と本気で思いました。

空に向かってありがとう!!!です\(^o^)/

 

未来って本当何が起こるかわからんですよね!!

 

都合のイイ事や、都合の悪い事。

 

乗り越えーーーーーる!!