ばん馬まつり 2013 帯広!!

初ばん馬!!

 

ばん馬は、めちゃ頑張ってました(T_T)/~~~

もう見れない...涙

 

馬みてちょいと可哀想と思うこともあり...

 

でも、それを仕事にしている人もいる。

複雑(+o+)

 

ばん馬がなければ、自分らもパフォーマンスする事がなかったし...

 

感謝の気持ちを忘れず

 

今回はFSBBレンジャーも参加しました。

1回目のパフォーマンスでは、思うようにイイ空気を創る事が出来ませんでした。

 

レンジャーにイイ雰囲気でパフォーマンスさせれなくて悔しかったな(>_<)

 

お客さんとの間に大きな壁があり。

ただの発表会のような感じでした。

 

よみが甘かったと反省。

準備も足りなかった。

 

なので、2回目は音源も変え、お客さんとの間にある壁をぶち壊そうと、

かなり気合い入れていきました。

いつも思うけど、気持ちって大事だなーー

 

2回目は1回目よりもイイパフォーマンスが出来たと思います。

 

その結果、最後にフリースタイルパフォーマンスやってみたい人!!!???

 

って聞いたら、思った以上に可愛い子供たちが来てくれました。

みんなにボールスピンの体験をさせて、みんな上手にできました(^o^)丿

 

最後はみんなで礼!!!笑

バスケットボールで、いろんな人と出会えるのでパフォーマンスは好きです。

もっと、たくさんの人を笑顔に出来るように、がんばろっ(^o^)丿

 

笑顔を生むのは笑顔

 

自分も楽しく!!

 

帰りの空がとても綺麗でしたよ(^-^)

この写真じゃ伝わらないか!!笑。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けいてぃ (水曜日, 09 10月 2013 13:02)

    いつもお世話になり、ありがとうございます(≧∇≦)

    何事も経験ですね♪
    子供達は、毎回本当に良い経験をさせて頂いていると思います。
    そのような環境を与えてくださっているコーチには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*☻-☻*)
    虎士はますますフリースタイルが好きになってきた様子で、毎日ボールスピンの練習をしています‼︎
    今後とも、どうぞ、よろしくお願いします(^ ^)

  • #2

    denju-bball (木曜日, 10 10月 2013 14:55)

    けいてぃさん→
    こちらこそ!いつもありがとうございます!
    みんなの成長を見れるのが楽しいです(^o^)丿
    最初の頃に比べると今の方が楽しそうですもんね♪
    いろいろ出来るようになってくるともっと楽しくなると思います!

    またよろしくお願いします(^o^)丿

  • #3

    Karolyn Castellano (水曜日, 01 2月 2017 20:55)


    Great post.

  • #4

    Felix Sampson (金曜日, 03 2月 2017 10:08)


    Excellent post. I used to be checking constantly this weblog and I am impressed! Very useful information specially the last section :) I deal with such info a lot. I was looking for this certain info for a very long time. Thanks and best of luck.