Party Time

こんにちは(^-^)

 

16日~21日までの6日間、

フリースタイルバスケットボーラーのパーティー君が大阪から

札幌に来ていました。

 

今回の目的は、函館のフリースタイラ-Whiteaに会うためです♪

 

Whiteaと同じドリブルスタイル♪

バスケの格好良さ出すには、やっぱドリブルが一番♪

 

せっかく北海道へ来ているので、動画撮影する事になりました。

 

札幌での撮影場所は、自分の地元の公園。

 

モエレ沼公園です。

高校生の時、よくトレーニングで行きました(^-^)

坂ダッシュは、きつかったなーー笑

この公園は、とても大好きす!!

このセンスは、本当にスゴイと思う♪

近くにこんな公園があって本当にうれしいです(^-^)

自分が創った訳ではないけど、自慢です!!

では、動画編集終わったので、見てみてくださーい♪

そして、函館のWhiteaとの動画はこちら

いままで、ボール1つでいろんな出会いを体験してきました。

これから、どんな出会いがあるか楽しみです(^-^)

 

今年も残りわずかです!!

一日一日大切に頑張ります!!

 

最近、気温低くなってきたので、皆さんも体調管理しっかりしましょうね(^o^)丿

 

ではまた♪