Mugen Dream Stage 3on3 北海道大会

こんにちは!!

 

先日のMDS3on3 北海道大会です!!

会場は、妹背牛総合体育館!!

 

今年で6回目です♪

にしても、今回もスゴイ人数でした...笑

小学生限定の大会で、今回の参加チームは

 

どーーーーーんと、71チーム!!

こ規模はなかなかないんじゃないのかなぁ(+o+)♪

 

そして、この大会の特徴は、仮装??

いろんな格好して、お好きにバスケしています♪

ホント賑やかで、楽しい大会です(^o^)丿

 

ゲストには、子供たちに大人気の、金井善哲選手!

そして~大阪から、nks-405社長のヒーサーさん!!

ショップは大人気!!

この大会に関われている事が、とても嬉しいです。

 

この大会で、自分のやるべきことは、たくさんあります。

試合をみたり、サイン書いたり、パフォーマンスしたり、

 

スタッフの皆さんも、頑張ってるんで、休んでる暇はないんす。

 

みんな、

 

こどもたちのため

 

たくさんの笑顔がみたいから

 

バスケで出会った人を大切に

 

 

【BON!! BON!! BON!!】

 

自分が、今もバスケに関われているのは、出会った人達のお陰です。

 

これは、間違いないです。

 

いろんな人に出会っての、今の自分。

 

お陰さまで、毎日充実しております。

休んでる暇もなく、

今日はのんびり過ごそうと思う事も無く

 

やりたい事がたくさんあって、

どれだけ出来るかが勝負になっています。

 

いま欲しいものはなんですか??って聞かれたら

 

今は、時間と永遠の体力って答えます。

 

6月の大阪バスケ祭りの前日に怪我した足首がやっと、よくなりました。

怪我の治りが遅いのか、重症だったのかわかりませんが、

 

これから、また、たくさん動ける♪わーいわーい(^o^)丿

また来年も、開催できますように!!

 

この大会のボスは、深川の鬼こぉちです。

かれこれ、8年目。

はやっ!!

 

今も変わらず、いろいろと良くしてくれて、いつも感謝です!!

 

11月末は、一緒に道外行ってきます!!

 

いざ新潟!!

 

健康管理しっかりして、絶好調でいくぞ!!!

 

ではまた♪(^o^)丿