Derrick Rose Welcome party !!!

Derrick Rose!! 知らない人のためにまずは動画で!!

ミラクルの写真!!

これは...本当にミラクルです(T_T)

自分もビックリ、みんなもビックリですね!!

 

こんな体験が出来るなんて、幸せもんです。

おそらくローズが日本に来るのは、最初で最後でしょう。

 

そんな貴重な時に、パフォーマンスで参加できるなんて思いもしなかったです。

 

自分たちが選ばれた事、とても嬉しく思います。

 

今まで、パフォーマンス続けてきて本当に良かったと思います。

頑張ってれば、きっと誰かが見てくれてるはずって、毎回全力でパフォーマンスしていました。

 

パフォーマンス曲も、日本らしさが出るように、ずっと三味線の曲がに似合うような動きを練習。

いつか、必ずそんな日が来るようにって。

 

本当に、三味線の曲を使う時がきました。

 

自分が大学の時、バスケのクリニックで、世界で1番のボール使いになりますって宣言してます。

ドリブルとハンドリングで!!

 

誰が見ても、すぐわかるレベル。

 

今は、バスケットボールを使ったパフォーマンスをする人は、どんどん増えています。

全国的にも、たくさんいます。

 

みんなスゴイレベルです。

日本は世界でもトップレベルです。

 

自分のスタイルというと、ずっとドリブルスタイル。

メインはドリブル。

これが、変わる事はありません。

 

勝負は、ドリブルでどこまで魅せれるのか?

ドリブルはバスケ独特の動きです。

 

これからも、いろんなドリブルをやっていきます(^-^)

 

では、東京での様子です♪

こんな感じでした!!

 

久しぶりの東京、初めて行った六本木。

とてもイイ経験ができました。

特に、アディダスジャパンの本社がスゴかったです!!

 

普段なかなか入れない所にお邪魔することが出来ました(^-^)

会場は、47階の屋上で、景色も最高でしたよ♪

 

是非、デリックローズのような気持ちでバスケして下さい!!

ボール持ったらリング!!

 

そんな選手を育てれるように頑張ります!!

バスケの指導者として、これからも自分磨きを忘れず、ドンドンチャレンジしていきます!!

 

今回のD.Roseは、自分にとってとても大きな自信になりました。

 

今まで出会った人達のお陰と思ってます。

いろんな人に会って、今の自分がいます。

 

次のブログもお楽しみに♪

 

ではでは(^-^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りゅうせいの父 (土曜日, 14 9月 2013 07:02)

    アイアンマンのパフォーマンス、三味線の音楽とマッチしていてグーですね。デリックローズに会ったのですね。親子でファンなのでうらやましいです。また話を聞かせてください。

  • #2

    りゅうせいパパ→ (日曜日, 15 9月 2013 08:27)

    今度は、生演奏の三味線でやってみたいです。

    デリックローズ、今年大注目ですよね!!たくさん活躍して欲しいです!
    りゅうせい君も、楽しみでーす(^o^)丿