アイアンマン・ジャパン 北海道 2013.8.31

こんにちは!!

書きます書きます!!

 

みなさんアイアンマンってご存知ですか??

自分は最近知りました。

 

アイアンマン=鉄人

 

種目は、

・スイム 3.8KM

・バイク 180.2KM

・ラン  42.195KM

 

こりゃ大変だ(T_T)笑

 

今回は【EZO STREET】メンバーで参加してきました。

では気合いの入った写真をどうぞ!!

 

 

こんな感じでした!!

 

選手は朝6時にスタートで、最終ゴールが23時でした。

 

1位の選手は、ダントツの1位で、ゴールした後もケロッとしていました!!笑

 

自分らのボランティアは、バイク運搬でした。

これが......(+o+)

 

完全に油断していました...

なぜ、この場所の担当になったかわかりました。

なぜなら、一番運動量があり、大変だからです。

 

ゴールしたバイクを別の場所に移動するのですが、参加者が1600名程います。

 

ストック出来るバイクの数が限られているので、絶対ダッシュじゃないと間に合わない。

ボランティアの人数も20名いるかいないかです。

 

雨もザーザー♪笑

 

4時間くらいずっと、走りっぱなしでした。

 

気持ちは、アイアンマンには、負けない!!

自分の方が強いし!!!

って思ってやってました。

 

気持ちで、体が動くのは知っているので、最後まで、頑張りきりました(^o^)丿

お陰で、ヒラメ筋パンパンでした...涙

 

次の日のパフォーマンスは、世界の方々に披露するので、和っぽい感じでパフォーマンスしました。

 

ボランティアからの、このパフォーマンスが出来たのが、みんな自信につながりました。

 

達成感も半端なかったです(^o^)丿

 

今回、このイベントに参加できて良かったです。

 

一度42KMマラソン走ってみたいなー自分は完走できるのか??

 

さて、お次は、ミラクルの、東京の六本木!!

 

デリック・ローズ welcome party!!!

 

いつも見てくれてる方ありがとうございます!!

 

ではまた(^o^)丿