ちえりあ祭

どうも大内です(*^_^*)

 

ちえりあ祭でのパフォーマンス動画です。

FSBBレンジャーパフォーマンス!!

どうでしょうか??

この雰囲気(*^_^*)

 

フリースタイルバスケなんで、自由にパフォーマンス♪

 

子供たちも、楽しくやれたみたいです。

1回目のパフォーマンスの時は、晴れてばっちりでした。

 

2回目の時は、パフォーマンス前にガッツリ雨が降ってしまったので、地面が

ビチャビチャでした.....

 

でも、レンジャーなんで雨には負けません。

気持ちでは負けない!!!

 

自分たちも楽しく、見てる人も楽しく、そんな理想を追い求めてこれからも頑張ります。

 

次のパフォーマンスの曲はどうしようかな??

 

パフォーマンスにおいて、曲はとても重要で、その場にあった曲があると思います。

 

自分は、三味線が好きみたいです。

 

日本らしさも出せるように頑張ります♪