1on1スペシャルレッスン その2

では続きです。

 

プロ選手になりたい人!!って聞いたとき

 

手を上げなかったけど、心の中でプロ選手にないたいと思ってる子もいたと思います。

 

今まで、いろいろな所へバスケ教えに行ってきましたが、ほとんど反応ない事が多々ありました。

 

自分がこうなりたいって、表現していたら、必ずサポートしてくれる人が現れます。

 

だから、もしプロの選手になりたい人は、たくさんの人に自分の意思を伝えて下さい。

自分は、プロの選手になりたい!!と

 

周りの人になんて言われようが、気にしないこと。

 

大事なのは、

 

自分がどうするか

 

だと思います。

 

今回参加してくれた子の中から、プロの選手が産まれたら嬉しく思います♪

 

可能性は、ゼロではないので♪

 

プロの選手になって、たくさんの人を支えていって欲しいなと思います。

 

目指す人は自分を信じて頑張って下さい(^o^)