DENJU会 1on1スペシャルレッスン♪

こんにちは!!

 

最近よく虹を見ます♪(^o^)丿

あっ!!虹!!ってテンション上がります\(^o^)/

 

1on1のスペシャルレッスンを、やっと出来ました!!!

時間かかり過ぎだっていう.....

 

白石に、バスケ教室を移動することになって、どうしようかって考えてた時に、

この様な、スペシャルレッスンがあったらいいなーって思ってました。

 

やっと実現しました(*^_^*)

 

水戸選手とのタイミングも合ったので出来ました♪

 

今回のスペシャルレッスンに参加してくれる人、何人いるのかな??

 

お盆シーズンだし、1on1に興味あるのか、ないのか??

どうなるか全く予想できませんでした。

 

体育館を全面貸し切りにすると、リングが6個。

1つのリングで10人なら、何とかやれるかなと予想していました。

 

なので、定員が60名。

 

今回の参加者は51名。

見学していた、保護者の方々含めると100名くらい体育館にいました。

 

とても、暑かったですよね!!

 

でも、こんなに集まってくれるとは、思ってなくて、ビックリしました♪

1対1が大好きな子が、ほとんどなので、空き時間は、勝手に1on1が始まっていましたね(*^_^*)

 

凄くイイ雰囲気で、あの雰囲気は、間違いなく上手くなる♪

プラスのサイクル!!

 

そして、真剣に話を聞いた子が、たくさん。

 

ですが、プロ選手になりたいひと!!!って聞いたら、誰も手をビシッと上げなかったのが、

気になりました。

 

絶対プロのバスケットボール選手になりたいなら、バシッと上がるはずです。

後から上げた子は何人かいましたが...

 

一発目で全員手が上がっていたらなーー

 

これが現状ですね...

 

つづく