DENJU会 フリースタイルバスケ体験会

こんにちは(^o^)

 

第一回目のDENJU会、フリースタイルバスケ体験会♪

 

なんと!31名も集まりました☆

 

思ったよりも、たくさん参加してくれて、嬉しかったです!!

参加してくれたみんなありがとう(^o^)丿

 

バスケットボールを使ったパフォーマンス、最近では、見た事ある子も増えてきたかなと思います。

巷では、大人気です♪

 

まだまだ、小さいシーンですが、自分も、どっぷりハマってしまいました。

 

やればやるだけ上手くなるし、新しい技を考えて、出来た時の、あのワァアア!!!

が、やっていて楽しいです。

 

パフォーマンスで、いろいろな所にも行けるのも、イイ所かなって思います。

ボール1つで、たくさんの人と出会えますし(*^_^*)

 

体験会だったので、簡単な技を伝授したり、最後は、発表会!!

 

子供たちは、ヤダヤダ言うてましたが、、、、、笑

でも、必ず人前でパフォーマンスしたという経験は、大きいと思います。

 

気の合う仲間と、5分間で、10秒程度のパフォーマンス。

みんなが頭を使って、考えているのが、見ていて伝わりました。

 

頭のなかでイメージを膨らませ、ボールと体を使って表現する。

発想力を鍛えるには、良いと思います。

 

やりたい人は、是非やって下さい(^o^)丿

 

フリースタイルのレッスンもやっているので、興味ある方は、連絡して下さい♪

 

ありがとうございました!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りゅうせいの父 (火曜日, 20 8月 2013 22:33)

    先日はお疲れ様でした。親子で楽しませてもらえてよかったです。息子の方は良い仲間に出会い良い刺激を受けてレベルアップ。父はボールスピンのレベルがわずかにアップしております。どっぷりバスケにはまってます。今度お会いする時は少しでもビックリしてもらえるようになりたいと思いますのでお楽しみに(^_^)v 時間が無かったのでお話も出来ればと思います。暑いですが夏バテに気をつけましょう(~_~;)

  • #2

    denju-bball (水曜日, 21 8月 2013 00:11)

    りゅうせい父さん
    参加ありがとうございました(*^_^*)自分も見ていて楽しかったです!!
    ボールスピンをコソ練してるんですね!!
    楽しみにしています♪また、よろしくお願いします(^o^)丿