EZO STREET+FSBBレンジャー = ∞

こんにちは!!

 

2013.8.11

レッスン生の初野外パフォーマンスでした!

 

どうなるかワクワクドキドキ!!

 

今までの練習の成果が出せるかどうか??

自分の教え方は、どうなのか??

結果的にどうなったのか??

 

今回のパフォーマンスは、フリースタイルフットボーラーのGyoZa,KUROも一緒にパフォーマンスしてくれました。

ノリノリお兄さん♪

本番前

殿様バッタもお出迎え♪

と準備も順調に進んでいましたが、雨がポツリポツリ...

雨予報ないのに、なぜか雨が...

 

本番近くになるにつれて雨が...晴れると信じてましたが、謎の通り雨!!!

パフォーマンスは、ボールが滑って、飛ぶ!!

 

子供たちは、ボールが飛ばないように慎重にパフォーマンスしていました♪

 

雨に負けない気持ちで、スピンも良く出来た方です(^o^)丿

 

最初から試練。

これは、ドンドン乗り越えるためだな♪

ピンチはチャンス!!

 

この経験は、次に繋がる。

 

みんな楽しくパフォーマンス出来たみたいです。

やる方も、見ている方も楽しくなるようなパフォーマンスを目指してこれからも頑張ります。

 

カッコよさも追及していきたいですが、GyoZaっちの影響が半端ないので、どうなるかな??笑

 

使い分け

 

ですね!!

 

もう次に向かって、練習しています。

今は、マイクの練習もチョイチョイやってますよ(^o^)丿

 

今回、LESSON生のファミリーもたくさん来てくれたし、見に来てくれた方もいて、嬉しかったです。

雨の中観てくれたお客さんも、ありがとうございました!!

 

個人的には、去年お友達になった子にも会えてよかった♪

来年は、リベンジしたいです!!

 

可能性は無限!!

 

次のパフォーマンスは8月24日(土) ちえりあ祭にて!!

 

どうなる??