family BASIC !! 旭川!!

8月11日(日)は、旭川へこの子らと一緒にパフォーマンスしてきます♪

『家族参加型マルチフェスティバル family BASIC 2013』 http://www.iineiineproject.com/fb2013/

BASKETBALLを使ったパフォーマンスのレッスンを始めて1年。

週1回のレッスンをほとんど休まず、通ってくれてます。

最初は、どうなる事やらって感じでした。

 

何をどう教えたらいのわからないので。。。

 

とにかく、どうしたら楽しんでもらえるかだけを考えてやっていました。

これといった目標もなく。

 

ただ楽しむ。

 

教えるのは自分と、KAZMAX。

自分らの技や、考え方、楽しみ方など一緒に汗をかきながら教えてきました。

レッスン生のfamilyの協力もあり、今までやってこれました。

 

このレッスン生には、自分らだけではなく、特別講師の魂も入ってます。

dancerのAZさん、freestylerのSHOW,TOSHI,TAMAさん、footballer のGyoZa,KURO!!

 

今では、レッスンが楽し過ぎて、お腹抱えて笑う事も、しばしば♪笑

ちゃんとパフォーマンス力も上がってます♪

 

自分は、バスケットボールで人を楽しませる事を仕事としてやっています。

 

これから、この子たちと一緒に行動して、たくさんの人を笑顔に出来るように頑張ります。

 

この子たちのチーム名『FSBBレンジャー』です♪笑

完全に戦隊ものの影響だ(*^_^*)でも、この子たちらしくてイイなって☆

 

近々、動画もアップしますので、お楽しみにしてください(^o^)丿

それでは、『FSBBレンジャー』をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

そして、バスケの方でも、自分にとって、ドキドキの企画がもうすぐです!!

何をやるか、知ってる人は知っているでしょう♪

よろしくお願いします!!!