雨にも負けず

こんにちは!!

 

参加してきました(^-^)

 

札幌ファクトリーで開催された3×3大会!!

今回は、バスケットボールパフォーマンスで、KAZMAXと参加してきました。

2日間で4回のパフォーマンス♪

 

新しいルーティンも出来ました(^-^)

 

ダッカム!!

 

パフォーマンスも楽しんでもらえたようなので、良かったです♪

 

試合の方は、どの試合も白熱してて、観てる方も楽しかったなぁ☆

 

高校生も凄かった!!

 

大会は、雨が降ったりやんだりで、何度も中断したりしました。

自分たちのパフォーマンスは全部大丈夫だったのですが...笑

 

今年は晴れ男ですな\(^o^)/

 

2日目の決勝戦は予想通りの組み合わせで、ワクワクでした!!

メガホンも持参していたので、応援する準備ばっちり♪

 

決勝は、接戦で最後までどちらが勝つかわからない展開でした。

 

まさに、ゴール下は戦場でした。

バスケは、接触プレーあるので、フィジカルも大事です。

菅原選手のフィジカルは、凄かったです!

 

観ていた人もスゴ!!と思ったはず(^-^)

 

安宅さんは、最初からエンジン全開で、スリー決めて流れ作ってたし!!

哲は、ルーズボール飛び込むし!!

ピーターは、人気抜群で、ファンもたくさん(^-^)

 

そして、水戸選手(スペシャルレッスンの講師)も、半端なかった!!

間違いない選手です。

 

3連ちゃんスリーポイントは、会場盛り上がりまくり!!

ディフェンスも、菅原選手相手に負けてなかったし!!

 

最高の試合観れました(>_<)

 

観ていて思ったのは、

 

最後は気持ち!!

 

大会関係者の皆様、選手、試合観ていた皆様、雨の中お疲れさまでした!!

 

今回の大会、雨に負けなかったぞ!!!

 

では、また(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    めろ (木曜日, 01 8月 2013 23:51)

    このファクトリーのパフォーマンス見ました(^-^)
    大内さんのパフォーマンスは何回か見たことあったんですが、今回のパフォーマンスを見て大内さんに憧れてフリースタイル始めたいと思ってます
    それであの使ってたボール欲しいのですがどこで買えますか?
    教えてください

  • #2

    o-taku (土曜日, 03 8月 2013 15:12)

    こんにちは!!

    それは嬉しい\(^o^)/めちゃ簡単だからすぐできるよ!!
    ボールはスポーツ店にも売ってるし、通販でもいろんなのあるみたい☆

    あの白・赤・青はたぶんもう生産してないけど、色違いならあるよ!!

  • #3

    めろ (火曜日, 06 8月 2013 19:57)

    ありがとーございます!