チカホパフォーマンス&洞爺湖祭り

こんにちは!!

 

20、21日はチカホでパフォーマンスしていました♪

今回も、自分らのパフォーマンスを見てくれてありがとうございました。

 

このメンバーは、楽しくパフォーマンスする事を心掛け手ています。

 

バトルよりは、ショーの方が好きなメンバーです。

なので、パフォーマンスは、笑う所もあります(^-^)

 

笑わしてくれるのは、フットボーラーのGyoZaですが...笑

 

今回は、そのGyoZa君がテレビに出るので、カメラマンが来ていました。

みんな大活躍ですな(^-^)

ここでパフォーマンスできるのも、本当にありがたいです♪

札幌ありがとう!!!

 

パフォーマンスしてると、人がドンドン集まって来ます。

まだまだ、チームとして、できるようにならなくていけない事もあるし、

ショーもちゃんとしたやつ1つ作らないといけません。

頑張ります!!

 

20日のチカホの後は、洞爺湖祭りに自分1人で行ってきました。

最高の天気!!

 

パフォーマンスは、いつも通り汗だくで、頑張りました!

子供たちの活躍もあり、イイパフォーマンスできました(^-^)

毎回ミスはしますが、その分挽回もするので、ヨシとします。

 

今回も、いろんな人と交流できました。

ラジオの方や、タレントさんなど(^-^)

フリースタイルバスケのお陰でいろんな所に行けて、いろんな人に会えるのが、

本当にありがたいっす!!

 

やってて良かったと思う時でもあります。

 

これから、その良さを、フリースタイルバスケのレッスンしている子たちにも

体験してもらいます。

 

来月は、旭川へ行ってきます♪

楽しみだ~(^-^)

 

みんなで、イイパフォーマンスして、次につなげるぞぅ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともみ (水曜日, 24 7月 2013 23:55)

    来月のイベント、よろしくお願いしますm(_ _)m

    私も超楽しみです!

    去年よりも多くの方にフリスタのパフォーマンス見ていただけるように…

    パフォーマンスしていただいた、みんなにも旭川でのパフォーマンスは楽しかったって思っていただけたらいいな~って思います(^O^)

  • #2

    o-taku (土曜日, 03 8月 2013 15:15)

    ともみさん

    もうすぐイベントですね!!\(^o^)/みんなのパフォーマンスは成功すれば、
    なかなかイイですよ!!

    自分もがんばりますです!!