その3(^o^)丿

その1は 身長

その2は ハート

 

その3は、自分が観ていて面白いプレーをするからです(^-^)

 

簡単に言うと、発想です。

それが抜群に面白いです(^-^)

 

選手にとって、どこを見ているかは、とても重要で、

上手い選手と

そうでない選手の差の1つでもある、

 

【目】

 

今回のスペシャルなレッスンでは、どこを見ているかも、教えていきます。

そして、次にどんなプレーが起こる可能性があるかを、読み取る事も(^-^)

 

相手や、周りの動きがわかれば、より楽しいバスケがでると思います。

 

オフェンスは、相手に動きが読まれないようにする。

ディフェンスは、相手の動きを読めるようにする。

 

こんな感じですが、スペシャルLESSONの講師紹介を終わりたいと思います。

 

また、何かあれば書きます(^-^)

 

いつも見てくれてる皆様ありがとうございますね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    わたゆうと (月曜日, 15 7月 2013 08:00)

    7月15日が凄く
    楽しみです(^_^)v