お土産♪

修学旅行のお土産でレッスン生が買って来てくれました(^o^)

 

キーホルダーがカバンにたくさんになってきて、

ジャラジャラしていますが、自分にとっては、

とても大切なものです(^-^)

 

宝っす♪

 

ありがとう!!!

 

今週末は、中体連だな~

懐かしいな~(^-^)

 

スクールに来ている子たち、是非とも活躍してほしいし、

バスケ楽しんで欲しいな(^O^)/

 

よく、中体連終わったら、高体連終わったら引退っていう言葉がチラホラ...

 

その日のために、練習してダメだったら辞める??

 

自分は、バスケ好きだから、勝っても負けても関係なく続けるタイプだったです。

試合よりも、練習の方が好きだったり♪笑

 

でも、大学の1、2年生の時は、バイトばかりで、部活行ってない時期もありましたが、

続けてて今があります。

 

たくさんの人との出会いでの今です。

 

もっと今を大切に頑張ろう(^-^)

 

ヨシ!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともみ (土曜日, 06 7月 2013 23:56)

    いや~大接戦で延長戦までいって、負けてしまいましたが、さとみの活躍ぶりに、号泣しそうになりました。 前日にきちんとカツ(勝つ)を食べたのにね~。 でもみんなナイスガンバでした! ベンチにいる一年生も一生懸命声出して応援してて… 
    本当に懐かしく思いますね。みんなで泣いて、先生も泣いて…。
    いい試合を見せていただきました!
    今月は2回スクール行けそうなので、バスケ楽しみたいと思います!

  • #2

    o-taku (日曜日, 07 7月 2013 13:11)

    お疲れさまです!!
    さとみちゃん、活躍していたんですね(^O^)
    また一回り大人になりますね♪
    スクールで、お話聞かせてくださーい(^-^)
    よろしくお願いします!