自分の字

スポカルで、習字の体験コーナーがあったので、書きました!!

 

 

大きな人間になる

 

自分の中にも理想の人がいるんです。

きっと皆さんの中にもいると思います。

 

自分はこうなりたい!!

 

こうはなりたくない!!

 

って、あると思います。

 

今自分は、やりたい事があります。

 

そのために、毎日どうしたら出来るか考えています。

頭の中で、何回もイメージしながら

 

口で言うのは、簡単。

 

今自分で、トライしてるバスケスクールの話ですが、

フリースタイルのレッスンでは、今まで、スペシャル講師を呼んでレッスンしてきました。

ダンサーや、道外のフリースタイラー、来月はフットボーラーなど、

レッスンに通ってもらっている以上は、最高のサービスをと思っています。

 

大事なのは、

誰に会った事があるか。

誰に教えてもらった事があるか。

誰と一緒にいるか。

 

子供たちや自分も含め、みんな無限の可能性があるはずです。

 

この世界で自分にしかできない事が1つあるはず。

 

なぜなら、自分はこの世界に1人。

 

その自分にしかできない事は、何なのか知りたいなー

自分は何者なのかも?

 

自分の環境もそう

なぜなぜ???

 

たまに、偶然で、導かれてる感じした時ありませんか??

不思議な体験とか

 

自分は、たくさんあるんです。

 

だから、自分が思う事をやってみます。

根っこは、人をハッピーにしたいだけです。

人の役に立てれば嬉しい。

 

で!!!!

です!!

 

バスケ教室の方は、まだレッスンだけで、スぺシャルが出来ていませんでした。

 

が!!!

 

やります!!

 

8月12日(月)!!!

 

詳細は後日!!!

お楽しみに!!

 

長々とありがとうございました(^-^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともみ (水曜日, 26 6月 2013 02:33)

    お疲れ様です! コーチが習字!!(^.^) これはレアですね!! 習ってましたか??
    思いが字に出てるって感じで、上手ですね!!
    今回の文章は、なかなか考えさせられる内容でした(^^)/

  • #2

    denju-bball (金曜日, 28 6月 2013 16:08)

    ともみさん
    お疲れ様です!!
    習字は、習ってません!!笑。字上手くないのが悩みです(T_T)
    たまには、こんな内容も♪
    また、時間あればブログ見てくださーい(^O^)/