第8回アマとホップフェスティバル

こんにちは!

パフォーマンスしてきました(^O^)/

札幌アリオで、アマとホップフェスティバル♪

 

暑かったな(>_<)まだ体がなれない...

運動会は最高だっただろうな♪

スクール生は活躍していただろうか(^-^)

AMAサポーターズ倶楽部、代表の走川先生♪

アマの花♪

我らが、タッピー!!!!小学校の時から知っているぞ(^O^)/

皆さん知ってますか??クロマメちゃん♪

 

そして、そして、フリースタイルバスケのFLAXとフリースタイルフットのKURO!!

KUROのパフォーマンスは、最近本当イイす!!

着実にレベルアップしています。これからぐいぐい来ますので!!

 

自分はまた、アメリカンおじさんスタイルでした。

お気に入りのキャラです(^-^)笑

あれれ??見た事ない顔いますよね(^-^)

ナゼって??

今回パフォーマンスデビュー!!!めでたい♪

急遽、一緒にパフォーマンスする事になりました、マックスの大学の後輩です。

ドリブル系なので、今後に期待です(^O^)/

マックスとは、ボールスピンの合わせをやってみました♪

なかなかの出来かな~基本的な技ですがスピン合わせも面白いかも♪

最後は、MCの方でボール回し!!

MCの影響力半端ない!!

名前は間違うは、チャチャ入れるは、やりたい方だい(^-^)笑

自由気ままでした...みんな大笑い。

大笑いというか、ずっこけですね!!

 

パフォーマンスはしっかり楽しくできました。

 

フリースタイルバスケは楽しい。

フリースタイルフットは楽しい。

 

ショーケースな感じではありませんでしたが、みんなニコニコでやったていたので、

そこの部分が伝わればいいかなと思います。

おなじみの、一世一代時代組。

会場を盛り上げてました♪

 

今回、知り合いの人繫がりで、プロのスノーボーダーの方がパフォーマンス見てくれました。

スノーボード界の話など、教えてくれました。

もっと話聞きたかったな(T_T)

 

さて、大阪まで、あと少し!!

コンディション上げてくぞ!!

 

暑さとの戦いか???笑

 

ではまた!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りゅうせいの父 (日曜日, 02 6月 2013 21:28)

    こんばんわ。パフォーマンス熱かったみたいですね(^o^)v
    息子の運動会も熱かったです。
    個人種目1位、リレーと総ナメしました。
    今日仕事から帰ったらフリースタイルバスケを披露してくれました。
    なんかすごくよかったです。
    大阪は暑いですよ~。

  • #2

    o-taku (火曜日, 04 6月 2013 17:01)

    りゅうせいの父さん
    こんにちは!!運動会お疲れさまでした(^O^)/
    今度フリースタイル見せて下さい♪
    大阪まであともう少しです。
    あっち行って倒れないように気をつけます(>_<)