天気がイイと気分もイイぞ♪

こんにちは!

 

晴れの日はイイナ\(^o^)/それだけで、幸せだ♪

これから、北海道にも夏が来る。

 

バテバテにならないように、気をつけよう!!

 

天気が良かったので、外で練習したり

親のお手伝いで畑を耕しに行ったり

急遽、弾丸で函館から、freestyle basketballer のホワイティーが来たり

幼稚園にバスケ教えに行ったり

今月、携帯電話をスマートフォンに変えてんですけど、

全然、文字打つの早くならなくて、いつも以上に返信の時間がかかって

しまい、トホホになってます。

慣れるまで、まだまだ、時間かかりそうです(T_T)/~~~

指の指紋が変なのか、タッチの仕方が悪いのか、反応してくれない事が多々あります((+_+))

どげんかせんといかん!!です。

 

話変えますが、

今週、NEROBIANCOのTシャツが届くんで、楽しみ♪

5年目にして、初のTシャツです。笑

今更って感じですが、時が経つのも早く、5年も一緒にやってる感じがしないです。

今回のTシャツは6月に行く大阪用ので

どんなデザインにしたか、届いたら、お見せしますね(^O^)にヒヒ♪

 

5月のバスケ教室は、今までにないくらい、たくさんの方が参加してくれました。

これで、誰か特別講師として呼べそうです\(^o^)/

 

誰を呼ぶかは、まだ決まってませんが、技を伝授してくれそうで、

1対1の技術が抜群なバスケットプレイヤーを呼びたいです♪

 

いろんな人から、いろんな技を伝授してもらい、最強になって欲しいなって思います。

そんなバスケ教室どうでしょうか??

 

今は、僕の技を教えてますが、他にも知らないだけで、イイ選手たくさんいます。

いつも来てくれてる子たちにとっても、イイ刺激なると思います(^-^)

今年中に1回はやります!!

お楽しみに♪

ではでは\(^o^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りゅうせいの父 (水曜日, 29 5月 2013)

    お久しぶりです。現在仕事で長期出張中でバスケができない状況にストレスがたまっております。早く息子とバスケがしたい。今回の仕事が終わり落ち着いたら、行きますねと言っていけなかったDENJUに一度参加したいと思います。
    その時まで、息子の成長をお楽しみに!!

  • #2

    o-taku (土曜日, 01 6月 2013 00:29)

    りゅうせいの父さん
    こんにちは(^-^)
    親子バスケ羨ましいです♪ついにDENJUに参戦しますか!?
    現在教室に通ってくれている子たちの、1対1はなかなか面白いですよ!!
    どんな勝負になるか、見てみたいです!!
    その時は、よろしくお願いしますね!(^O^)/