NEROBIANCO遠征 【バスケ祭り】@大阪!!!! 

こんにちは!!

バスケットコート紹介も着々と進んでおります(^O^)/

天気イイ日の外バスケは、気持ちがイイですよ(^-^)

 

そこに冷たいドリンクなんか飲んだら、ふぁーー\(^o^)/ってなります。

 

さてさて、来月6月9日(日)に大阪で【バスケ祭り】というイベントに参加する事になりました。

今回は、フリースタイルバスケの方で、参加します。

 

イベントは、音楽や、3ON3、フリースタイルバスケなど、とても楽しめるイベント間違いなしです。

出演者も豪華ですョ\(^o^)/

んで、フリースタイルバスケのユニット【NEROBIANCO】で、初遠征じゃないかな??

今年、どこか行けたらいいねって、函館のホワイティーと話していたので、参加する事にしました。

パフォーマンスは、3分くらいのショーケースのために行って来ます。

個人的に会いたい人もいるので、しっかり話出来ればいいな(^-^)

 

そしてついに、ホワイティーから、振付動画送られてきました...

送られてきました...(・_・)

苦笑い。。。笑

 

頑張るぞ!!!!

NEROBIANCOは、ドリブル中心のパフォーマンスです♪

勝負は、ドリブルで、どこまで魅せれるかです。

 

バスケの選手が見ても、驚くような動きが、目標!!

NEROBIANCOらしさしっかり魅せてきます!!!