6月1日(土曜日)は!!

こんにちは!!

 

まだまだ気温が低いわ、天気が良くないわですね(>_<)

天気イイ日は、気分もイイので、晴れが大好きです♪

体調崩している方も多いみたいで、気をつけましょう!!

 

さて、今回は、パフォーマンスのお知らせです。

6月1日(土曜日)

場所は、札幌アリオで、フリースタイルバスケのパフォーマンスします!

できれば、レッスン生とパフォーマンスしたかったですが、小学生は、運動会らしいので、

残念ながら、参加できないみたいです(>_<)

せっかくの、イイチャンス!!

 

パフォーマンスの時間は、11時15分くらいから、15分間♪

今回はこのメンバーでやりますよ!!

毎度おなじみ、そう!!

アメリカンおじさんと、その仲間たち(^O^)/

ではなく、FREESTYLE BASKETBALL チーム 「FLAX」でパフォーマンス!!

FLAXの正式名称は、OOOOOOO FLAX !!

さー問題!! OOOOOOOとは、何でしょう???

 

お買い物ついでに、見に来て下さい♪

アマホップフェスティバルという、イベントでやります(^O^)/

 

そして、来月は、大阪へ行ってパフォーマンス!!

詳しい事は、また(^O^)/

 

5月10日(金)のミニバス教室に参加して下さった方々ありがとうございました!!

最初の1対1より、最後の1対1の方が、試合でも使えると思います。

1対1の教えた技、練習しておいてね!!

股関節のストレッチは、大事だよーー!!

 

ではまた(^O^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミニバス娘 (月曜日, 13 5月 2013)

    先日は大変お世話になりました♪
    チームのコーチ以外の方に指導して頂くのが初めてで
    少し緊張していましたが、とても新鮮で楽しかった様です!
    撮影したビデオを何度も見て研究しております(笑)
    また機会がありましたら宜しくお願い致します!!

  • #2

    o-taku (月曜日, 13 5月 2013 01:02)

    大内です(^o^)
    こちらこそありがとうございました!人数少なくて、試合出来なくて、、、>_<すいません。
    最後まで、残ってくれたのが、嬉しかったです!!少しでもプラスになればと思いますので、良さそうな所は、どんどんマネして下さい!!また、機会がありましたら、宜しくお願いします(^o^)ガンバです!!