アメリカンおじさん♪

テーマ、アメリカンおじさん(^O^)/

地下歩行空間のパフォーマンス無事終わりました!!

11時から18時まで、動きっぱなしで、パフォーマンスしていました。

仲間が、楽しメンバーだったので、アッという間でした♪

 

スクールの生徒もたくさん来てくれて、楽しんでってくれたみたいです。

差し入れも頂いちゃったり(>_<)ありがとうございました!!

他にも、バスケの友達や、懐かしい人にも会えたりと、やって良かったなって(^O^)

結婚式の招待状ももらったり...偶然は面白過ぎる!!

 

パフォーマンスを見てくれた人は、トータル1000人くらいは、いたと思います。

ちらっと見は、その数倍。

人がドンドン集まって来たり、集めたり、いろんな事を探り探り。

 

曲も大事だなって、思いました。

人を集める曲発見です!!!

 

フリースタイルバスケのパフォーマンスをしている理由の1つとして、人を楽しませる事って、

どういう事なのか知りたいし、勉強したいからでもあります。

だから、アメリカンおじさんの格好したり、まっ黒の格好したり、いろいろトライしています。

どんな技が、盛り上がるのかとかもです。

 

このフリースタイルバスケの経験を、バスケに生かす!!!

 

人を楽しませるバスケチームを創るため!!

 

そんな選手も育てていきたいです。

人を楽しませたり、喜ばせたりは、たくさんやってもイイと思うので(^O^)/

 

ついに、大内チーム創りも、始まるのか??笑

やるなら、めちゃめちゃ面白いチームにします♪

 

面白いチーム創るためには、まず自分が面白い人にならなければなりませんよね(^-^)

もっといろんな経験ですな!!

とにかくトライトライトライ!!!!

 

ではまた!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高橋恵子 (火曜日, 07 5月 2013 14:01)

    こんにちは♪
    そんな楽しいイベントがあったのですね!!
    ゴールデンウィークは、4、5、6と、ミニバスの試合続きで、負けても楽しめると良かったのですが、子供達のチームにも問題山積です~(^_^;)
    次回は是非みに行きたいです~♪

    面白いチームつくり、応援しています\(^o^)/

  • #2

    o-taku (火曜日, 07 5月 2013 23:55)

    高橋さま>
    こんにちは!!
    地下歩行パフォーマンスなので、楽しくワイワイやっていましたよ(^-^)
    お陰さまで、まだ足が筋肉痛です。。。笑
    バスケウィークでしたね!
    また、やると思うので、見に来て下さい♪