NEROBIANCO の始り動画!!!

ゴールデンウィークは天気があまり良くないみたいですね(T_T)

残念過ぎます。

 

天気良ければ、動画撮影したかったのになぁ...

晴れたら行ってこようっと♪

 

さあさあ!!!

函館のフリースタイルバスケットボーラーといえば!?

そう!!ホワイティー!!

NERO BIANCO の相方です。

こんな大きなボールも自由自在です♪

6月にNEROBIANCOで、大阪遠征してきます。

道外、二人で行くの初だ!!

今頃ホワイティー君が、ショーケースのネタを頑張って作っているでしょう。

オシャレなヤーつ♪

どんな曲だろなー

 

そんなNEROBIANCOの貴重な動画がありますので、ご覧ください。

初めて、ホワイティーと出会った時のです。

自分は、ドリブルばかりですね!!

この日は風がとても強かった記憶があります。

5年前か...笑!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともみ (火曜日, 30 4月 2013 01:46)

    大阪遠征(・∀・)  それは、どんな会場でやるんですか??

  • #2

    o-taku (火曜日, 30 4月 2013 21:56)

    ともみさん>
    バスケ祭というイベントです♪http://www.baskematsuri.jp/