NHK ライブほっかいどう♪

無事、生中継終わりました!!

この、自分のイイ顔。笑

この感じ見るとまだまだ、やんちゃ坊主ですよね...

 

っと、前回の1×8いこうよ!に引き続き、テレビ出演第2弾!!

今回は、NHKのニュース番組!!

ライブほっかいどう」というコーナーで出演しました。

出演メンバーはFreeStyleBasketBall チーム「FLAX」&レッスン生。

撮影場所は、バスケ専用コートの「ディーナゲッツ

 

本当にラッキーなコトばかりでした。

レッスン生と一緒にテレビでパフォーマンスできるなんて(T_T)

嬉しくて、嬉しくて(T_T)

 

今回の、テレビ出演のお話が1週間前で、準備する時間もあまりなく、

絶対やり遂げたい気持ちでいっぱいでした!!

こんなチャンスなかなかないので。

 

願えば叶う!!!本当だ!!

 

生中継までの時間も、楽し過ぎて、イイ時間だったなぁ(^-^)

まだまだ、発展途上のフリースタイルバスケを選んでくれてるコト自体、もの凄く嬉しいし、

先があまり見えないのに、自分について来てくれてる事が、幸せだなっていつも思います。

 

これからも、たくさん楽しい経験を一緒にしていけるように、頑張るぞ♪

必ず結果は出す!!

 

ボールスピンは全員できるようになりましたよ~(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りゅうせいと父 (土曜日, 13 4月 2013 07:32)

    りゅうせいと一緒に拝見しました。(^^)
    みなさんとてもイイ表情してますね!
    テレビの大内さんを見て息子もボールスピン練習をやり出しました。
    やっぱりバスケは楽しいですね(^_^)v

  • #2

    o-taku (日曜日, 14 4月 2013 00:32)

    りゅうせいと父さん
    ありがとうございます(^O^)/本当楽しくて、楽しくて♪
    バスケは楽しいです!
    ボールスピンできたら、カッコイイので是非マスターして下さい!