ジュニアオールスター観戦

楽しみにしてたジュニアオールスター♪

場所は、白石区体育館、このネットどうにかならないのか!!!!笑

どう思います??笑

 

それはさておき、小学生の時代から知ってる選手が、何名かいて、みんなの成長ップリったら、スゴイ!!みんな、頑張ってるなーーー

 

スクールに来てくれてる選手が、同時に出てるの見て感激(T_T)

しかも、めちゃくちゃ楽しんで、バスケしてるのが、イイね!!いいね!!最高!!

こっちにも、伝わってくる。

 

スーパープレーも見れたし、大満足!!

 

帰り際、自分の事憶えていてくれて、バスから「大内選手ぅ~!!」と声をかけてくれたり、久しぶりに会った先生の中学校にバスケ教えに行ける事になったり、次に向けて頑張れそうです。

 

その後は、フリースタイルバスケLessonの先生[KAZMAX]が、探していた、生産中止のエナメルボールをゲットしに(^O^)/

 

無事ゲット!!!!

 

このボールで、KAZMAXは、さらなるレベルアップ間違い無し!!

 

また、イイボール発売されますように(^-^)