16年ぶり&KING

16年ブリに集合しました♪

 

そのメンバーとは、なんとミニバス時代の札幌選抜メンバー(^O^)/ぱちぱち♪

 

自分たちの頃は、札幌選抜2チームでした。

自分は、札苗北小学校ミニバスケットボール少年団!!

一応キャプテンでしたよ♪

 

久しぶりに会うと、なんとなくの記憶...笑

昔の事や、今の事とか、いろんな話で、めちゃ面白かったです。

今度は、もう少しメンバー集めよう♪

お次は、ダンスコンテスト KING に行ってきました!

以前、ゲストパフォーマンス(フリースタイルバスケ)をした事があって、

それから、毎年見に行ってます。

ダンスできる人は、本当にカッコイイーー

小学生もスゴすぎる(>_<)

人間すごい!!

そして、KINGのボスは、高校の時の先輩MAMEさん(^O^)/

最近は、テレビや新聞などで、良く見るようになって、有名人!!

かっちょいい!!!

今回も凄くイイ刺激になりました♪

 

フリースタイルバスケもこの環境でできるようにしないとな~

と思うのでやろう♪

ちょいと時間かかりそうですが、できない事はないでしょう(^O^)

 

最後に、フリースタイルバスケの動画でお楽しみ下さい。

NERO BIANCOのホワイティーが作ってくれました♪from 函館で~す。